青汁の口コミ

| コメント(0) | トラックバック(0)
青汁の口コミって見たことありますか?
見たことが無い人は、一度見てみてください!
自分が想像している青汁のイメージがガラッと変わると思いますよ。
青汁には、「健康に良い」「野菜を補える」といった良いイメージがある反面、「美味しくない」「苦い」「後味が悪い」「飲みにくい」「ニオイが強い」といった悪いイメージもありますよね?
そして、どちらかというと年配の人が飲むイメージが強いと思います。
しかし、青汁の口コミを見てみると、若い人もたくさん飲んでいることが分かります。
20代や30代はもちろん、子供も飲んでいます。
「青汁=年配の人の飲み物」というイメージはもう古いみたいですね。
そして、今の青汁は非常に飲みやすいそうです!
青汁独特のニオイや味、ザラザラ感がないみたいです。
私も一度、青汁を飲んだことがありますが、その時は本当に美味しくないと感じました。
特に何ともいえないザラザラ感が嫌でした。
ただ、最近の青汁はそういったマイナス部分が改善されているようです。
中には抹茶の味がしたり、ハチミツの味がするものもあるそうです。
そういった青汁なら私でも飲めるかもしれません。
進化した青汁を近いうち、試しに買ってみようと思います。
もし、本当に飲みやすいのであれば、体に良いので続けていきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://puente.m12.coreserver.jp/mt/mt-tb.cgi/1006

コメントする

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年11月15日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうせやるなら全身脱毛がお得?」です。

次のブログ記事は「プラセンタ注射の良し悪し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ