2012年8月アーカイブ

みんなはスキンケアをしっかりしていますか?
婚活で良い男性を見つけたいのであれば、スキンケアをしっかりとした方が良いですよ!
男友達にどんな女性が良いのか聞いてみたところ、「肌が綺麗な人」と答えた人が多かったです。
肌が綺麗だと触ってみたくなるみたいです。
いくらメイクで誤魔化しても、本当の肌には叶わないということです。
そのため、私はスキンケアに凝っています。
結構、手を抜くこともあったのですが、最近は毎日スキンケアをしています。
あまりにも疲れているとメイクを落とさずに寝てしまうこともありました。
ただ、これが凄くお肌に悪いと知ったので、今はきちんと落としてから寝ています!
厚化粧はあまり男性に好まれないみたいなので、みんなも忘れずにスキンケアをした方が良いと思いますよ。
美肌を目指して一緒に頑張りましょう!
ちなみに私はメイクをする時はナチュラルメイクくらいが良いそうです。
自然な感じの方が、男性に好印象を与えるようなので、それも試してください。
私の場合、結構メイクが濃い方なので、これから気をつけたいと思います。
婚活は色々やることがあるので大変ですね・・・。
次の合コンまでには、綺麗な肌になっていたいな。

この間、友達の結婚式があるため、短期間で痩せられるダイエットを探していました。
その時に見つけたのが「千年酵素」です。
千年酵素を飲むことで、無理なく短期間でダイエットできると書いていたので、試してみることにしたのです。
酵素ダイエットは以前、やったことがあります。
効果はあったのですが、その時飲んでいた酵素ドリンクの味が嫌で途中で止めてしまいました。
「今回も美味しくなかったらどうしよう・・・」と思いながら飲んでみると、ビックリしました!
普通に美味しいですし、以前飲んだ物とは違いクセがありません!
多分、今まで酵素ドリンクの味が駄目だった人も、これなら大丈夫だと思います。
しかも、効果もバッチリです!
今のところ、7キロの減量に成功しています。
10日で7キロなので、結構良い方ですよね?
それに加え、ブツブツが多かった肌も治ってきました!
千年酵素はお肌にも良いみたいですね。
そのため、野菜嫌いの人やお肌の調子が悪い人にも良いかもしれません。
こんな風にダイエット以外の効果があるのも嬉しいですね。
結婚式までにはなんとか間に合いそうで良かったです♪
急なダイエットをしないといけない時にぜひ使ってみてください!
1週間あればだいぶ痩せますよ。

リンク|エピレhttp://www.osiweek.com/

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年2月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ